« 価値ある勝利 | Main | 仲村渠の幸福ランチ »

2004.12.06

豊田寮訪問

ヤマハラグビー部の豊田寮をトラジュビカメラのイチローさんと訪問。
大村MJとファンサービスに関する打ち合わせ。ヤマハラグビーファンのために素敵なプレゼントが提供できそう。
内容は…現在詳細を詰めているので、もうちょっと待ってね~。乞うご期待!
20041206115047.jpg

その他、昨日のゲームに関する話題やこれからの盛り上げに関する話題で大いに盛り上がる。
そんなことをしているうちに、選手の皆さんが寮に集まってきた。
今日は午後からミーティング、その後は寮内のトレーニング施設で筋力トレーニングの日。
20041206120647.jpg
練習着やユニフォームではない普段の姿の選手たちが気さくに挨拶をしてくれる。
ウィリーが僕らを見かけてひょうきんに挨拶をしながら通り過ぎていった。コワキャラかと思ったら、案外お茶目キャラらしい。思わぬ発見。
大村MJと昨日の試合の事などを話す様子も聞けちゃうわけで、見ているだけではわからない試合中の選手の気持ちが生々しく耳に入る。めちゃ楽しい(^^)

寮事さんがコーヒーを入れてくださって、エントランスのソファで雑談。
話題の中心は昨日のゲーム。昨日の結果を報じる新聞記事の切抜きを見ながら嬉しそうに色々と話してくれる。
俺の記事も、記事スクラップの中に入っていて選手の皆さんもしっかり見てくれたみたい(^^♪

そんなわけで、今日もトラジュビ編集部はゼッコーチョー!

|

« 価値ある勝利 | Main | 仲村渠の幸福ランチ »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2169287

Listed below are links to weblogs that reference 豊田寮訪問:

« 価値ある勝利 | Main | 仲村渠の幸福ランチ »