« ポータル連携 | Main | タイツ祭り »

2004.12.01

オシゲさん

トラジュビ&仕事仲間のイチローさんと、午前中の打ち合わせ後に昼食に出かける。
明日のクライアント訪問に向けた下打ち合わせをしながらなので、ちょっとゆっくりできそうなお店を目指す。

第1候補で向かった仲村渠は残念ながら定休日。そこで行き先を豊田町のお好み焼き『オシゲ』に変更。
熱々フワフワのお好み焼きを食べながらミーティング。
オシゲさんのお好み焼きは優しい味で食べるといつもホッとする。
20041201133030.jpg
食後にコーヒー&フルーツ、さらにお茶とお菓子までサービスしてくれた。
居心地も良くてすっかり長居(^^)
ヤマハラグビー部の私設応援店でもあり、壁にはポスターや応援掲示板も。選手が生活する豊田寮からも近いので、選手にも利用してもらいたいお店だなぁ。

|

« ポータル連携 | Main | タイツ祭り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

美味しそうですね~^^>お好み焼き

最近、お好み焼き(関西風・広島風共に)を
食べていないので、食べたくなってしまいました。

お好み焼きとビール・・・ゴクリ・・・。

Posted by: ぽぽ | 2004.12.02 at 03:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2121847

Listed below are links to weblogs that reference オシゲさん:

» 旅の楽しみ [☆★明日は明日の風が吹く★☆]
旅の楽しみと言えば、やっぱりグルメ。で、12月25日・26日にヤマスタに行くので、美味しいものが食べたいな、と色々調べ物中です。トラジュビ編集部の和田さん・... [Read More]

Tracked on 2004.12.10 at 12:02 PM

« ポータル連携 | Main | タイツ祭り »