« オシゲさんにて | Main | エアロ忘年会 »

2004.12.22

癒しの空間

20041222_1午後からクライアント訪問。訪問先は浜松市内のクリニック。

ホームページに関するデザイン打ち合わせの後、施設内のリラクゼーションサロンで予約したあったボディマッサージを受ける。
先日受けて、お肌プリップリ♪になったやつ。
色々と疲れもたまっていたのでスッキリと揉みほぐしてもらう。ボディマッサージの40分コース。

むちゃ気持ちいい。
今回は、一部始終の流れを覚えておこうと思っていたが無理(^^ゞ
あまりの気持ちよさに、最初の5分でトロ~ンと夢心地。開始10分で完全に眠りに落ちて記憶無し(笑)
前回同様に身体が軽くなって気分もスッキリ。癒されまくりっす。
日頃、心身を酷使して知らず知らずに疲れをためている働き盛りのみなさんに強力にオススメしたい。
かなり元気になれるだけでなく、身体の状態について色々とアドバイスをしてもらえる。車を定期的に点検整備するように、自分の身体も定期的にメンテして良い状態を保っておきたいところ。

今回の仕事のパートナーでもある友人のツルちゃんも一緒にマッサージを受けて夢見心地の様子。
写真は隣のベッドで揉まれ中のツルちゃん。

|

« オシゲさんにて | Main | エアロ忘年会 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2345961

Listed below are links to weblogs that reference 癒しの空間:

« オシゲさんにて | Main | エアロ忘年会 »