« 癒しの空間 | Main | パケホにしようかな~ »

2004.12.23

エアロ忘年会

夜は、磐田市体育協会のエアロ教室に参加しているメンバーとイントラさんを交えての忘年会。
カラオケスナック貸切で飲めや歌えの大騒ぎ。

18:30スタートで、看板の0:00までとにかくカラオケ歌いまくってた(^^ゞ
5時間以上歌ってもまだまだ尽きないレパートリー。我ながら恐るべしだよ。

夕方マッサージを受けたので全身の血行が良く、酔うのがいつもより早い感じ。
一杯目から気分上々であとは突っ走るのみ(爆)

|

« 癒しの空間 | Main | パケホにしようかな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。
コメントありがとうございました!
日曜日の大一番、東芝府中戦は力一杯、私も応援させて頂きますよ!!

Posted by: らーかみ | 2004.12.23 at 01:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2346021

Listed below are links to weblogs that reference エアロ忘年会:

« 癒しの空間 | Main | パケホにしようかな~ »