« 敵はピリピリ?! | Main | イヴに始まったもの »

2004.12.24

今日もゼッコーチョー!

頂点決戦の大一番を控え、直前の仕上がりと今年最高の“ゼッコーチョー”を見に行きたいと思っていたが、あいにく午後からの会議あり。
磐田市内での会議が終了後に大久保グラウンドへ向かうが、残念ながら間に合わず。
大久保入りした時には既にコーチ等は引き上げ始め、残った選手達が自主練習をしているところだった。

仲間とトラジュビカメラがしっかり見届けたので、そちらのレポートに期待してね。

で、大久保の雰囲気は…いつもと変わらぬ和やかな空気。ここ数日でグッと冷え込んできて空気は冷たいが、温かいムードは何の迷いも曇りも無い。
そして選手一人一人の表情は明るく晴れやか。
今は静かに秘めた闘志を、ヤマスタで爆発させ、バチコーンといてこましたれ!
20041224161006.jpg

|

« 敵はピリピリ?! | Main | イヴに始まったもの »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2361735

Listed below are links to weblogs that reference 今日もゼッコーチョー!:

« 敵はピリピリ?! | Main | イヴに始まったもの »