« セミナー受講中 | Main | クボタを飲み干せ! »

2004.12.11

ミニスカサンタで…

仲良しのエアロイントラ由美ちゃんが晴れて結婚。おめでとう~(^^)

2次会のWedding Party司会を頼まれた。
クラブを借り切ってのパーティなので普通じゃつまらない。何かやってくれるだろうという期待も大。
そんなわけで、前日に相棒のしゃちこ姉さんをと一緒にドンキで衣装調達。
↓こんな形になった(^^ゞ
20041211_1

サンタワンピースにウサギ耳。女性用サイズなのでムチムチボディコン&ミニスカ状態。さらに足元は白のトレーニングシューズ+レッグウォーマーでスポーティな可愛さを演出(爆)
スカートの中が見えちゃうのは避けられないので、下には派手派手な星条旗柄のスパッツ(ハワイで買ってきた自前品)。
司会コンビ名は“レッグカールズ”。ちゃんとキメの振りも用意してノリノリ。ゴリエもびっくりのセクシーさ大爆発で人気も上々。

イントラさんの結婚パーティだけあって、マッスルテイスト満点。腕相撲バトルあり、アドリブで新郎とのプッシュアップ対決あり…とけっこう体力使いましたわ(^^ゞ
20041211_2
バタバタとあっという間の2時間。楽しく盛り上がってよかったよかった。

せっかく揃えたこの衣装、またどこかで使わねば(^^ゞ

|

« セミナー受講中 | Main | クボタを飲み干せ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2249531

Listed below are links to weblogs that reference ミニスカサンタで…:

« セミナー受講中 | Main | クボタを飲み干せ! »