« イヴに始まったもの | Main | 青い力 集まる »

2004.12.25

事務所掃除→ランチ→ダーツ

午前中はいわたネットの事務所大掃除…だったのだが、てっきり午後だと勘違いしていて、気づいて向かった頃にはほぼ終わってた(^^ゞ
みなさん、すまんです<(_ _)>

その後、今年最後のみんなでランチ。
自宅近くのラーメン屋さん。ランチが割りと安いんだけど…土曜日だったのでランチメニュー無し。
ラーメン+半マーボー飯。
ちょっと油が多めだったのでラーメンに酢を入れて食べたら驚かれた。けっこう好きなんだけどなぁ、ラーメンに酢。
油が消化されやすくなってもたれにくくなるんだって。

その後、友人2人とネットカフェに行きダーツで今年最後の勝負。
フリードリンクで2時間遊んで900円はお手軽でいい感じ。
20041225155052.jpg

|

« イヴに始まったもの | Main | 青い力 集まる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2371608

Listed below are links to weblogs that reference 事務所掃除→ランチ→ダーツ:

« イヴに始まったもの | Main | 青い力 集まる »