« 今日はピッチ中央で… | Main | 治療は持ち越さず »

2004.12.27

勝っても負けても…

20041226_018悔しいが負けてしまった。目の前で優勝を決められてしまった。

東芝は強い。
しかし手の届くところにいる強さだと思う。今回は力及ばずとも、きっと次にはもっともっと差を縮めることができるだろう。昨シーズンからの成長を追い続け、チームとともに成長をしてきた応援団の誰もがそんな感触を持っているはず。
勝っても負けても、次に向けてより高いところを目指して、上を向いて前進し続けるのみ。

昨日は朝からいったい何人の人とガッチリ固い握手をしただろう。
いつもの応援仲間、遠くから駆けつけたファンの皆さん、チームスタッフ、そして試合後の選手。
どの握手も、熱い思いが込められた力強い握手だった。
これからも一緒に戦おう!そんな決意の握手。2004年の最後にこんな思いを共有することができたなんて素敵なこと。
きっと来年はもっともっと楽しい年になるだろう。

仲間で協力し合って交流会の撤収後、見付の扇屋でファン同士の交流会。
店を埋め尽くすほどの広がりに膨れ上がった。そしてみんな熱く元気!
さらに盛り上がりはおさまらず、カラオケBOXに流れて大騒ぎ。
そこに浜松でのチームのパーティが終わって駆けつけてくれた迫田選手も合流。マットソン選手も登場。
帰り際には同じくカラオケを楽しみに来た中越選手、坂本選手、西村選手、レオン選手、ネイサン選手、山田選手などなどとカラオケBOXのエントランスでまたしても盛り上がってしまった。

磐田のラグビー祭りを締めくくる素敵な夜。ヤマハラグビー最高だ~!(^^)

|

« 今日はピッチ中央で… | Main | 治療は持ち越さず »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

テレビニュースで試合のダイジェストを見ました。勝敗はともかく、試合会場の熱気に、子供たちと「また応援いこうね!」と固く決意!!
旗振りまくります~。

Posted by: ほんだ | 2004.12.27 at 02:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2388584

Listed below are links to weblogs that reference 勝っても負けても…:

« 今日はピッチ中央で… | Main | 治療は持ち越さず »