« 忘年会帰り | Main | ハートでコミュニケーション »

2004.12.16

愛情一本

昨日、自分の記事【Hard Days】の中で…

> 愛情1本欲しいところ。

そんな一言を書いたらたくさんの人がコメントを寄せてくれた。
こんなにたくさんの人が心配して言葉をかけてくれるなんて感激(;_;)
一本どころではなく、たくさんの愛を感じちゃいました。感無量。

いろんな波が一気に押し寄せてきたけれど、溺れることなくうまく乗れてると思うよ。
好きなことをマイペースで進められているので全然辛くない。むしろ楽しんでる。
昨日は1日動き回ってしゃべりまくっていたので、多少は疲れがたまったなぁ…程度の状態。
一晩寝ればケロッと元気になってますので、ご心配なさらずに(^^)

それでも、心配してくれた皆さんのためにも、そして何より自分の体のために、今日はこれ飲んで早く寝ようっと。
20041216234501.jpg

みんな、ありがと♪

|

« 忘年会帰り | Main | ハートでコミュニケーション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2288757

Listed below are links to weblogs that reference 愛情一本:

« 忘年会帰り | Main | ハートでコミュニケーション »