« 治療は持ち越さず | Main | とりあえず仕事納め? »

2004.12.27

半年後の祭りに向けて

今年、ラグビー部の皆さんと一緒に参加した遠州大名行列
来年の祭りに向けての企画会議があるということで参加。旧見付学校の隣、総社の社務所にて。

大名行列以来、大祭り実行委員会の皆さんも地元の試合には、大勢誘い合ってラグビー応援にスタジアムや大久保グラウンドに来てくれる。
昨日の東芝戦にも皆さんの姿があった。スタンドでいつも『遠州大名行列』の幟旗を掲げてくれている。

そんないわた大祭り(遠州大名行列・舞車)もそろそろ来年の準備。
来年は磐田市と周辺町村の合併記念ということもあり、より大規模に開催する計画らしい。
どんなお祭りが出来上がっていくのか、今から楽しみなのだ(^^)

|

« 治療は持ち越さず | Main | とりあえず仕事納め? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2394332

Listed below are links to weblogs that reference 半年後の祭りに向けて:

« 治療は持ち越さず | Main | とりあえず仕事納め? »