« 冬の訪問者 | Main | ヤマハCPのカレー »

2004.12.02

寒い夜だから…

夜になってちょっと寒くなってきた。
このところ連日の睡眠不足も重なって、帰宅した頃にはなんだか疲れが溜まってる感じ。

こんな日は、タップリ汗をかける食事がしたくなる。
友人を駅まで迎えに行くついでに『情熱タンタン麺 あっぱれ家』に行く。

定番のタンタン麺+雑炊セットで、汗をドッカーンとかいてみる。
さらに、友人がオーダーして途中でリタイアした青ネギたっぷりラーメンwithパーコートッピング、ソーセージ盛り合わせも「食べてくれ」と言われて完食!
多分トータルすると2.5人前分くらいのボリューム(^^ゞ

普段は抑え気味だが、その気になればけっこう大食い対応も可能なフレキシブルな胃袋なのであった。
腹いっぱいだし、身体も温まって、疲労感はどこかに吹っ飛んじゃった(^^)

|

« 冬の訪問者 | Main | ヤマハCPのカレー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。りょうへいです。
すごいですね!でも、そんなに食ってしまうと息が出来なくなりませんか?笑

Posted by: りょうへい | 2004.12.05 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2135267

Listed below are links to weblogs that reference 寒い夜だから…:

« 冬の訪問者 | Main | ヤマハCPのカレー »