« ホームゲームは最高! | Main | 手づくりのイルミネーション »

2004.12.19

庵磨あられ

久しぶりのノンビリした日曜日。
朝寝坊して、洗濯して、犬の散歩して、頼まれていた年賀状刷って、昼寝して…。

夕方、買い物ついでに軽く食事に。
お手軽にラーメン屋でも…と思ったが、満席で順番待ち。近くにあったソバ屋さんに初めて寄ってみる。
『手づくり蕎麦・酒肴 庵磨(あんま)』
お店オリジナルの“庵磨あられ”を注文。大きな器に盛られたオロシ蕎麦にイカやエビ、子柱などの魚介類のあられ天ぷらがドッサリ。色々な味が楽しめてボリュームもたっぷり。
20041219201553.jpg

|

« ホームゲームは最高! | Main | 手づくりのイルミネーション »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

あら、庵磨は我が家から徒歩4分の近所です。

私も一度行った事がありますが、結構ボリューム
あるんですよねー、ここのメニューは。

うむむ、お蕎麦が食べたくなってきた・・。

Posted by: マリ | 2004.12.19 at 10:24 PM

マリちゃんちのご近所でしたか(^^)

あまり通らない道なので今まで存在に気づかなかったけど、蕎麦もしっかりしてるし居酒屋メニューも充実。宴会にもよさそうなお店ですね。

座敷席はどこかの忘年会グループが盛り上がってました。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.12.19 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2315559

Listed below are links to weblogs that reference 庵磨あられ:

« ホームゲームは最高! | Main | 手づくりのイルミネーション »