« ビデオデッキ買った | Main | 元日からラグビーモード »

2004.12.31

おかげさま

まもなく2004年も終わり。年越しそば食ってる。
20041231231459.jpg

今年は今まで以上にたくさんの出会いがあった。新しい交流がいっぱい生まれた。仕事の幅も遊びの幅もグッと広がった。
忙しいながらも充実した毎日を過ごすことができた。満ち足りた気持ちで大晦日を迎えることができた。

今年1年を言葉に表すと“おかげさま”って感じだろうなぁ。

たくさんの仲間と一緒に色々取り組めたことで色々な体験ができた。辛いこと、キツイこともあったけどそれ以上に楽しさや感動がいっぱいだった。
とにかく出会ったみんな、交流したみんなに感謝!

来年ももっと楽しい年になるように頑張るぞ(^^)/

|

« ビデオデッキ買った | Main | 元日からラグビーモード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2430953

Listed below are links to weblogs that reference おかげさま:

« ビデオデッキ買った | Main | 元日からラグビーモード »