« 森林の湯 | Main | 冬の蛍 2004 »

2004.12.20

ミニスカサンタ リローデッド

20041220夜は磐田市体育協会のエクササイズ教室。
今月のシリーズも最終回だったんだけど、今回はX'masスペシャル!
時間枠を30分拡大してクリスマスダンスパーティを企画してくれた。
ダンサブルな選曲で踊りまくりの90分、しかも仮装OK。

そんなわけで、先日のパーティ司会用に調達したミニスカサンタで再登場(^^ゞ
他のみなさんもけっこうノリノリ。ささやかながら体育館も窓にはクリスマスの飾り付けが施され、職員のみなさんも仮装でフル参加してくれた。

汗吸わない素材なので、踊っていると暑い暑い。イントラさんもリードはとってくれるけど、何でもありのフリーダンス。いつもよりもハイテンションで動き回って運動量も半端じゃない。
とにかく楽しい90分だった。

今回は特別に参加者にドリンクを用意してくれただけでなく、全員にプレゼント付きとサービス満点(^^)
さらに…6月からスタートしたこの教室にフル出場した4名に感謝のスペシャルプレゼントが贈られた。
俺も4人の中の1人。予想をしていなかったプレゼントって嬉しいねぇ。

磐田市体育協会は、今年度からNPO法人化したことにより様々な自主サービスを拡充している。
この教室もその中のひとつ。誰でも気軽にスポーツに参加できて楽しめる企画がこれからもジャンジャン生まれてくるだろう。
磐田がラグビーやサッカーだけでなく、色々なスポーツが盛んで元気な街になっちゃうようにおいらも応援してまっせ~。

|

« 森林の湯 | Main | 冬の蛍 2004 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2327961

Listed below are links to weblogs that reference ミニスカサンタ リローデッド:

« 森林の湯 | Main | 冬の蛍 2004 »