« できたてゲット(^O^)v | Main | オシゲさんにて »

2004.12.22

歯医者 感謝

朝イチで歯医者。奥歯の虫歯治療2日目。
前回型採りした銀冠を装着。とりあえず使用感を試すために正月明けまで仮付け。

痛みも違和感もなく装着感は上々。
何かと美味しいものが食べられるこの時期に、歯の痛みを気にせずに物が食べられる状態だってことは何よりも大切(^^)
ついでに、ちょっと前に少し欠けてしまってザラッとした舌触りが気になっていた歯の表面を軽く削って磨いてもらった。表面だけの浅い欠けなので心配要らないとのこと。

自宅の近所で遅い時間まで診察しているという理由で選んだ今の歯医者だけど、けっこう腕が良いみたい。
サラッと処置してくれる割に処置後の仕上げも上手い。ほんのちょっと時間が経っただけなのに、処置したことも気にならないような仕上がり。けっこう満足。

|

« できたてゲット(^O^)v | Main | オシゲさんにて »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2339702

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者 感謝:

« できたてゲット(^O^)v | Main | オシゲさんにて »