« クリスマスツリー | Main | 花園に行けない人も »

2004.12.03

キッチンポットのカレードリア

夕方まで大久保グラウンドでのラグビー部練習を見た後、東名で静岡へ。

来週末に結婚する仲の良いエアロイントラ由美ちゃんの披露宴2次会の打ち合わせ。
司会を頼まれている。
幹事は同じく静岡エグ時代にレッスンを受けていた亜子さん。亜子さんと会うのは久しぶり。

実家からほど近い『キッチンポット』で食事をしながらの打ち合わせ。
初めてのお店だったが、駐車場が満車になるほどの人気ぶり。
ハンバーグが美味しいらしいとのことなので、グラタンハンバーグを注文。
ホワイトソースとたっぷりチーズが乗ったハンバーグだった。見た目は案外普通。でも美味しかった。

亜子さんが注文したカレードリアが実はむちゃくちゃイイ!
プレートの上に、ライス、ハンバーグ、ステーキが盛られ、その上にカレーソース、チーズが乗せられて軽く焼いてある。そこに半熟目玉焼きのトッピング。
おこちゃま味覚の集大成とも言える構成。ボリューム満点で美味くないはずがない(^^)
大人用のお子様ランチといったところかな?
20041203195521.jpg

食事をしながら近況報告や2次会の企画・進行に関する打ち合わせ。
エアロイントラさんプロデュースのパーティだけあってクラブ貸し切り。最終的にはノリノリのダンスタイムになっちゃうのだ。盛り上がりそうだよん♪

|

« クリスマスツリー | Main | 花園に行けない人も »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

なんだか最近

「食べ歩きBlog」

になってますね(笑)

Posted by: たかお | 2004.12.04 at 02:08 AM

基本は食いしん坊ですから…(^^)

腹が減っては戦はできぬ!の言葉どおり、活動エネルギーは食わなきゃ生まれないのであった。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.12.04 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2141717

Listed below are links to weblogs that reference キッチンポットのカレードリア:

« クリスマスツリー | Main | 花園に行けない人も »