« キッチンポットのカレードリア | Main | 天気が気になるときは »

2004.12.04

花園に行けない人も

いよいよトップリーグ後半戦の再開。
明日は朝からヤマハvsNECの応援のために花園に向かう。

しかし…雨降ってきたよ。これから強くなるみたいだし。
前回の花園も冷たい雨でびしょ濡れの応援だった。その前は積もらないまでも寒い雪の日だった。花園はどうも天気に恵まれていない感じ。
100円ショップで買ったポンチョも頑張ってくれたがやっぱり心細い。
昨晩実家に戻った際に某所PXで買った迷彩の野戦ポンチョを持ってきた(^^)
でもこれも着ないで済むのが一番。明日の午後には雨が止んでくれると嬉しいのだが…。

浜松近辺在住で、花園に行きたくても行けない!と言う人に朗報。
浜松駅近くのスポーツレストランFOUL?さんで、スカパーJ-SPORTSで生放送される試合を店内の100インチスクリーンに放映し、開放してくれるとの事。
スカパーの放映が無い試合もあるけれど、こういうスタイルも定着するといいね。
花園には行けないけど浜松なら…という方は、是非FOUL?に集まって地元からも熱い声援を!

|

« キッチンポットのカレードリア | Main | 天気が気になるときは »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2150014

Listed below are links to weblogs that reference 花園に行けない人も:

« キッチンポットのカレードリア | Main | 天気が気になるときは »