« 今年もゼッコーチョー! | Main | 今日のニャンコ その1 »

2005.01.06

頑張れ!四宮洋平

20050106見学に訪れた大久保グラウンドの隅で、見慣れない坊主頭の選手が黙々と練習していた。
“あれは誰?”と思ったら…なんと、四宮洋平くん\(◎o◎)/

昨シーズン、ヤマハのトライゲッターとして大活躍。自らの可能性に挑戦するために単身ニュージーランドに渡航。
そしてこのたび、南アフリカのプロチームに入団が決定した四宮選手。
南アフリカ行きを前に、古巣のヤマハを突然訪れたとのこと。

おぉ、ここで偶然にもその雄姿に会えるとは、なんともラッキー&感動。
取材に来ていた新聞記者さん達のインタビューの合間にツーショット撮影&握手をしてもらっちゃった(^^)
インタビューもすべて生で聞けた(^^)v

「ようやくスタートラインに立てた」と謙虚ながら力強く語る四宮選手。
決意の印だという坊主頭に勝手ながら親近感(^^ゞ

遠く離れた地から大活躍の知らせが届くことを祈り、みんなで応援しよ~!

|

« 今年もゼッコーチョー! | Main | 今日のニャンコ その1 »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

うひょー、本人登場ですか!!なんてラッキー&タイムリーな。私は四宮をナマで見たことないんですよね。昨年の四宮&デラサウの快速コンビを見ることなく今シーズンからの応援なので。まだ誰も行ったことのない南ア。いろいろ大変だろうけど頂点(スーパー12)目指して頑張ってもらいたい!

Posted by: たかお | 2005.01.07 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2494711

Listed below are links to weblogs that reference 頑張れ!四宮洋平:

» 最初は洋平 [虎寿美遊撃隊]
昨年12月7日、初めて見たラグビーではまったのが四宮洋平選手のプレイ、最後列か [Read More]

Tracked on 2005.01.07 at 07:00 PM

« 今年もゼッコーチョー! | Main | 今日のニャンコ その1 »