« 花子のこと | Main | やっぱ焼肉はいい »

2005.01.09

動揺して…

昨日は突然のことに動揺していたせいで、PHSの電話機(京ポン)をどこかで紛失してしまった(>_<)

帰宅してポケットの中に無いことに気づく。カバンの中にも無い。
コールしてみると呼び出し中になるが身近なところでは鳴っていない。

神戸へ向かうバスの中で一度使ったのは確か。その後は使った記憶無し。
可能性としてはバスの中に落としてきてしまったのか…ということで、バスを手配してくれているヤマハトラベルさんに連絡をしてみたが、今のところ発見の連絡なし。
神戸ウィングスタジアムのスタンドかトイレで落とした可能性もあるかもしれないと思い、スタジアムに問い合わせてみたが携帯電話の落し物は無かったとのこと。

ウ~ン、困ったゾ。

|

« 花子のこと | Main | やっぱ焼肉はいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。りょうへいです。

PHS大丈夫ですか?やっぱりどこにもないのですか?

Posted by: りょうへい | 2005.01.10 at 08:35 AM

さっきヤマハトラベルさんに連絡してみたら、バス会社が休業日で確認できていないとのこと(T_T)

実は明日の仕事で使う予定があったのに…とほほ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.01.10 at 03:59 PM

私もバスの中に忘れ物しました(苦笑)。
化粧ポーチだからまだ・・(シクシク)。

奥の手じゃないですが、バス会社の車庫の電話を教えてもらって直接電話してみるとか。
会社は休みでも車庫は年中無休です。
(車庫があちこちになるのかな?ネームプレート、浜松観光バスだったと思う。違ったらすいません・・)

Posted by: 1号 | 2005.01.10 at 08:45 PM

>1号さん

あらまぁ、忘れ物コンビ(^^ゞ
隣同士で何やってんでしょ~か(笑)

化粧ポーチの件は連絡しました?
僕のPHSの件で連絡があったら、あわせて聞いておいてみましょうか?

明日の仕事は別の手段で乗り切れそう。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.01.10 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2523237

Listed below are links to weblogs that reference 動揺して…:

« 花子のこと | Main | やっぱ焼肉はいい »