« やっぱ焼肉はいい | Main | 石焼キムチバーグ »

2005.01.10

エアロ始め

今年初のエアロ。
昨年に引き続き、磐田市体育協会のレッスン。年が明けての第1回目。
ジムとは違いエアコンのない体育館は今日の冷え込みでグッと寒い。いつものようにタンクトップ&スパッツでは身体が暖まるまでちょっと厳しい。
ウォーミングアップが済んだ時点では汗は流れず。メインパートが済んだあたりでようやくちょっとは汗かけたゾ、という感じ。
前回のレッスンから20日ほど間が開いているのと、直前に腹いっぱい焼肉を食べてきた影響か、ちょっと身体が重い気がする。
さらに寒さという要因も重なって身体も固くなってしまったような…(^^ゞ

これからは毎週のペースなので、徐々に元に戻していかなきゃ。
受講者も安定し、リピーターも増えてきたということで、3月までの3ヶ月間は内容はエアロに集中して少しレベルアップをしていくようだ。

今回初めて参加した女性に、別の施設でやっている太極拳の教室にも誘われた。ちょっと興味あるなぁ。

|

« やっぱ焼肉はいい | Main | 石焼キムチバーグ »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2535813

Listed below are links to weblogs that reference エアロ始め:

« やっぱ焼肉はいい | Main | 石焼キムチバーグ »