« ひさびさ 極楽湯 | Main | おもてなしバッジ »

2005.01.15

マネージメントゲーム研修

経営感覚を身に付けようということでマネージメント研修に参加…できればよかったんだけど、別件と重なってしまったために最初のイントロ部分だけ受けさせてもらった。
楽しそうじゃん。1時間ほどで後ろ髪を引かれつつ退席。
20050115102043.jpg

俺の設立した“イケイケ産業”は、その後誰かにM&Aなんかされちゃったんだろうか?
朝9時から夜9時までの長丁場。みなさん頑張って。

探せばあるんだろうなぁ…と思ったら、やっぱありましたね。PCでもできるマネージメントゲーム
これはどんなもんかな?

|

« ひさびさ 極楽湯 | Main | おもてなしバッジ »

「お仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2578871

Listed below are links to weblogs that reference マネージメントゲーム研修:

« ひさびさ 極楽湯 | Main | おもてなしバッジ »