« ワイロ最中 | Main | 冬のアクトシティ »

2005.01.16

日曜日の過ごし方

今週はラグビーの試合が無い週末だということもあり、日曜日は特に予定も入れずにノンビリと過ごしてみようと思った。

昨年はフリーランスでの稼動を始めて1年目。仕事のための基盤も固めていかなきゃいけない、自分なりの進め方も確立しなきゃいけない、力を緩めることなく出来ることにガムシャラに突っ込んでいった感がある。
後半には色々なものが一気に動き始め、けっこう無理をしていた時期もある。そんな疲れが蓄積し、年末あたりは体力的にもきつかった。

最近、ようやく少しずつ流れが整いはじめてきたような気がする。
昨年よりも効率よく仕事を進め、休日には休日らしく過ごすことができるようになるといいなぁ…と漠然と思っている。
不完全ながら、今日はそんな思いが形にできた1日だったかもしれない。

何かに追い立てられる気持ちが一切なく、穏やかに過ごせた。
ちょっとずつの時間だけど、落ち着いて本を読んだ。テレビを見て笑った。ゲームをやった。
平凡だが充足感のある1日(^^)

|

« ワイロ最中 | Main | 冬のアクトシティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2598469

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日の過ごし方:

« ワイロ最中 | Main | 冬のアクトシティ »