« 冬のアクトシティ | Main | 寒い日はお外でラグビー »

2005.01.17

HENRY・LAでランチ

磐田のバーンビレッジにやって来た。アメリカンなスタイルで人気の買い物スポットなんだけど、実は磐田に住所移転して立ち寄るのは初めて(^^ゞ

先日、カレー丼と団子を食べた『むつみ屋』と同じENKEIの経営によるもの。
もしかしてあのお団子が近くで買えるかも…という期待で寄ったんだけど残念ながらここでは売ってないみたい。
昼食がまだだったので、バーンビレッジの一角にあるHENRY・LAにてランチ。

735円の日替わりランチは、スープ、サラダ、ドリンク付き。今日のBランチ、小エビとカニのピラフをオーダー。
20050117135435.jpg

さらに通常+100円でハーフカットケーキかアイスクリームが付けられるところ、毎週月・金曜日は無料でついて来るらしい。今日は月曜でラッキー(^^)
ゆったりとした空間に、アメリカンスタイルのインテリアや小物。ゴチャゴチャとしているようでいて、キッチリとプロデュースされた雰囲気が楽しい。
日替わりランチのメニュー表をFAX配信してくれるサービスもあるそうで、また足を運んでみたくなる。

むつみ屋にも共通するが、どちらも隅々まで行き届いたサービスが高い満足感を生み出しているように思う。

|

« 冬のアクトシティ | Main | 寒い日はお外でラグビー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

団子、団子!今度はちょっぴり期待しちゃおうかな~(エヘ)

Posted by: じんじん | 2005.01.18 at 08:54 AM

むつみ屋 有玉店は↓ここ

http://map.livedoor.com/map/?ZM=9&CNT=1&COL=1&OPT=e0000011&SZ=500%2C400&MAP=E137.45.18.2N34.45.12.1&KN=1

磐田からだとちょっと遠いっす。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.01.18 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2602904

Listed below are links to weblogs that reference HENRY・LAでランチ:

« 冬のアクトシティ | Main | 寒い日はお外でラグビー »