« HENRY・LAでランチ | Main | エアロ仲間が増えた »

2005.01.17

寒い日はお外でラグビー

トラジュビカメラのイチローさんが風邪を引いた。
大久保グラウンドに応援メッセージを届けに行くつもりだと言ったので、無理をしないように制して替わりに大久保へ。週末には花園でのMSカップ取材もあるので、それまでにはきっちり回復してもらわないとね。
全国でレポートを楽しみにしているヤマハファンの皆さんがいるんだもん。

今日の大久保グラウンドは、天気はいいけど冷たい北風がビュービューと吹きぬけて寒い。
置いてあるボールも強風で転がっていく。ずっしり重いはずのタックルダミーまでもが風で転がったりしてる。
風邪引きさんには辛かっただろう。

そんな中でも、選手たちは元気に練習。今度の日曜日から始まるマイクロソフトカップに向けての調整に余念が無い。
20050117150738.jpg

実は今まで“寒いの苦手なんだよね”とか言って、冬場に外で過ごすことを敬遠してたけど…ラグビーにハマって平気になってるかも。今日も2時間ほどの間、苦痛に感じることなく練習を見守っていたし。
むしろ、寒いほうがラグビーシーズンらしくていい感じだ、なんて思ったりしてる(^^ゞ

何かに夢中になることで、苦手なものを克服できたというのはいいことだ(^^)

|

« HENRY・LAでランチ | Main | エアロ仲間が増えた »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

タックルダミーが転がる強風って、どんな!?寒さも本番、試合も連戦。皆さん体だけはお大事に!

Posted by: たかお | 2005.01.18 at 01:37 AM

たまたま風をモロに受ける向きで横に倒れた1つが、そのまま1メートルほど風に押されてノッソリノッソリと転がってた。

一緒に見学していたじんじんさんが風で押し倒されるのでは…と心配だったよ。
軽いからではなく、まともに風圧を受けやすそうだから(^^ゞ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.01.18 at 09:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2603400

Listed below are links to weblogs that reference 寒い日はお外でラグビー:

» 風邪引きさんのアナタへ [今日思った事。]
ブログ巡りをしていると、風邪引きさんが多いみたい。 我が家もパパマママが風邪引き中(私はかろうじてセーフ!)。 なので、今日は本業を発揮して(?)『風邪引きさん... [Read More]

Tracked on 2005.01.19 at 11:34 PM

« HENRY・LAでランチ | Main | エアロ仲間が増えた »