« 風邪対策 | Main | 寝顔 »

2005.01.22

優しいランチタイム

遅めの昼食を何か…と考えているところにナイスなタイミングで携帯にメール。
“オカーサマ、3人娘がオシゲさんでランチ。ご一緒にいかが?”
いつの間にか、トラジュビの応援仲間の中で『お母様』と呼ばれている(^^ゞ

風邪で弱っている身体に、オシゲさんの温かいお好み焼きはいいかもしれない。
そう思って、車で出かける。
思い思いに1品をペロリと食べた後、さらにネギ焼きを追加注文してみんなでつつく。
ネギたっぷりが、風邪には効くかもしれない(^^)

食後に楽しく談話。オシゲさんが淹れてくれたアツアツのお茶が、身体の芯から温かまるね~。
20050122145340.jpg

|

« 風邪対策 | Main | 寝顔 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

美味しかった~お好み焼き。とても楽しい時間を過ごせて幸せな気持ち。おまけもかなりはまっちゃった!元気な和田編が大好き。早く良くなってね。

Posted by: 3号 | 2005.01.22 at 06:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2658463

Listed below are links to weblogs that reference 優しいランチタイム:

« 風邪対策 | Main | 寝顔 »