« ラクーネ | Main | ホットケーキの日 »

2005.01.24

今日のエアロ

月曜恒例のエアロのレッスン。
夕方、風邪ひきの余韻か、昨日の応援疲れかちょっとダルさを感じたが、先週から加わった仲間も来ることだしサボるわけにはいかない。

身体を冷やすのは良くないだろうと、いつもと違って長袖のウェアに下もウィンドブレーカーのズボン着用で体育館フロアへ。
今日はいつもの小体育館が床張替えのため、大体育館の半面で開催。

音響が小体育館よりもはるかにいい。曲が聞きやすい。
先週イントラさんにまとめて貸してあげたCDの中からチョイスして使ってくれた(^^)
耳に馴染みのある曲でスタート。いつもよりテンポ早めでカウントもとりやすい。ノリ良く楽しめた。
毎回こんな調子でやって欲しいなぁ。個人的にはまだまだ上げてもらってもへっちゃらなんだけど…このクラスの参加者層からすると、このあたりが限界かなぁ?

心配していた風邪による影響はほとんど無し。
むしろ身体を温めて汗を流したことにより、すっきりと何かが抜けて軽くなったような感覚。

誘って仲間入りしてくれたJさんも楽しんでくれているようで嬉しいっす(^^)

|

« ラクーネ | Main | ホットケーキの日 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

まじめにやるとドコマデもしんどくすることが
でき、手を抜こうと思えばなんとでもなる・・・

そこがエアロビの良さですね。無理なく出来る。
競技ではないから、ミスをして仲間にバツの悪い
思いもしないしね。

何よりいいなと感じるのは、この時間だけ生活に
メリハリがつくこと。仕事人間のボクには本当に
有難い時間です。

ダンディさん、有難う!

Posted by: JJ | 2005.01.26 at 12:17 PM

さすがJJさん、飲み込みが早いですね~。もうエアロビを語れる(^^)

悪しき習慣を打破するためには、無理なく続けられるところから始めるというのが大事ですよね。

頑張って続けましょう。美味しい食事、そして美味しいビールのためにも(笑)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.01.27 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2686492

Listed below are links to weblogs that reference 今日のエアロ:

« ラクーネ | Main | ホットケーキの日 »