« 今日は静岡 | Main | ブラックデビル »

2005.01.25

スルケン

実家に戻ったものの、母は1泊旅行に出かけて不在。父だけが家にいた。

夕飯でも一緒に食べに…と思って声をかけようとしたら、ちょうど1人で済ませてしまったところだった。
仕方なく、自分ひとりで外出。食事ついでにマッタリとしちゃおうと駿河健康ランドへ向かう。
けっこう久しぶり。

色々ある風呂を一巡りして館内で軽く食事。クールダウンした後でもう一度風呂へ。
お気に入りの塩サウナで、全身に塩をすりこみジンワリと汗をしぼる。塩粒でのマッサージ効果と引き締まり感が好き(^^)

なんだかんだで3時間ほどの滞在。あとは帰ってグッスリ寝るのみ。

|

« 今日は静岡 | Main | ブラックデビル »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2705386

Listed below are links to weblogs that reference スルケン:

« 今日は静岡 | Main | ブラックデビル »