« スルケン | Main | 学生カフェでのイベントラッシュ »

2005.01.26

ブラックデビル

「見事だな、タケちゃんマン!」のさんまキャラじゃないっす(^^ゞ

昨夜駿河健康ランドのタバコ自販機に並んでいて、面白そうだから買ってみたタバコ。
ココナッツミルク風味というのがどんなもんだろ?と興味あり。パッケージもなんだかイカしてる。
20050126223311.jpg

今日の午後の会議中、吸っていたタバコが切れてしまい、やむなくバッグの中にあったブラックデビルを開封。
開けると真っ黒な巻紙にギョッと驚かされる。
さらに火をつけて一服…強烈な味と香りにさらに驚き。すっげー甘い香りが会議室中に立ち込める(^^ゞ

甘めのフレーバーは嫌いではないが、ここまで強烈だとかえって気持ち悪いかも。
話のタネにはいいけれど、好んでは買わないだろうなぁ、多分。

|

« スルケン | Main | 学生カフェでのイベントラッシュ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2705429

Listed below are links to weblogs that reference ブラックデビル:

« スルケン | Main | 学生カフェでのイベントラッシュ »