« 歯医者 | Main | 今日はネコの日 »

2005.02.21

エアロ 2月3週目

磐田市体育協会のエアロ教室2月3週目。
スタッフの方と話しがあったので、少し早めに体育館入り。

この時間枠のイントラさんが欠員になってしまい、来月以降のレッスン予定が未定の状態。
せっかく参加者も増えてきたし定着してきたところなのでもったいない!ということで、友人のイントラさんを紹介。
今日は彼女にも来てもらい、様子を見てもらうために一緒にレッスンに出てもらった。

静岡のコナスポに通っていた際に、一番のお気に入りイントラで基本的には彼女のレッスン時間を狙って通っていたんだよね(^^)
彼女のレッスンを近くで気軽に受けられるようになるとすればめちゃ嬉しい!

そんな期待も抱えつつ、今日のレッスン。
昨日・今日と日中は天気が良いけど夜になると放射冷却の影響かグッと寒くなる。
暖房が無い体育館のフロアーはかなり寒い。汗の量も抑えられてしまうし、動きが止まるとすぐに体が冷えてきてしまう。
果たして同じ1時間のレッスンで同じ運動負荷だったとした場合、汗の量と消費カロリーってのは関係あるんだろうか?

|

« 歯医者 | Main | 今日はネコの日 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

先生がやめてしまうなんて・・・
来週の月曜日も都合がつかないので
お礼が言えない!残念!

Posted by: JJ | 2005.02.22 at 03:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3029229

Listed below are links to weblogs that reference エアロ 2月3週目:

« 歯医者 | Main | 今日はネコの日 »