« 寒〜い | Main | ゆず茶 »

2005.02.01

コンコルドホテルにて

先日のBlogセミナーを受講してくださった小杉さんからの依頼で、浜松地域の企業経営者さんなどが中心に組織されている異業種交流会での講義をすることになった。

Blogセミナー恒例となった会場の様子をモブログ投稿。
20050201194241.jpg

色々な活用事例を見てもらうのが一番…ということで、ネット接続環境を用意してもらっていたはずが、うまくつながらないというトラブルも(^^ゞ
接続確保のためにバタバタとしていたため準備していたシナリオどおりに話を進められず、お聞き苦しい点もあったかもしれません。すみませんm(_ _)m
準備していたことの半分くらいしか話せていないかも。自分自身がBlogを始めて体験した色々なことを皆さんのBlogを紹介しながら語りたかったのに。ちょっと心残り。

それでも興味を持ってくれた方が多く、新しい展開につながりそうなお話もいただいた。じゃんじゃんと呼んでくださいね~。

|

« 寒〜い | Main | ゆず茶 »

「お仕事」カテゴリの記事

Comments

小杉です。
講義、ありがとうございました。
回線の件、頼んでおいたのですが・・・
すみませんでした。(汗)
おかげでブログ楽しんでます。
インターネットに無知な私が、エラソウなことを書いてますが、実は冷や汗もんです。
変なこと書いてたら、指摘して下さいね。
ボクのブログのことも含めて一度お会いしたいです。
よろしくお願いします。

Posted by: 小杉 | 2005.02.03 at 06:42 PM

>小杉さん

こちらこそ、あのような機会に呼んでいただいてありがとうございました。

僕のセミナーが、社長ブログ誕生のきっかけになったというのも光栄なことです(^^)
インターネットに疎いと言いつつも、ブログの良さに着眼しその日から活用している様子は、さすがだなぁと感心しています。
事例としても紹介させてもらいますので、日本一の社長ブログを目指して頑張ってください。応援しています。

P.S.
会社の方にも改めて寄らせてもらいます。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.02.04 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2771487

Listed below are links to weblogs that reference コンコルドホテルにて:

» 師匠のBlog.セミナーにて [土曜日の伊達男]
先日行われた浜松の異業種交流会で ダンディ師匠が公演をした。 その席ではこの稚拙なページも披露されたとのこと。 嬉しいやら恥ずかしいやら。 おかげさまでページビ... [Read More]

Tracked on 2005.02.02 at 09:29 PM

« 寒〜い | Main | ゆず茶 »