« 無添加プリン | Main | スポーツレストラン FOUL? »

2005.02.06

マイクロソフトカップ決勝戦

1000人を超える大応援団が集結。
磐田からのバス応援団、関東応援団だけでなく、各地からも集まった。その顔ぶれを見ただけでも凄い。
あんな人もこんな人も…ここ1年足らずでの出会いが集約されたようなスタンドはみんな同じ思いで集う仲間達。
20050206134946.jpg

試合が始まった。実力は東芝府中のほうが上だった。しかしながらジュビロは粘る。
今日の声援はバックスタンドだけではない。秩父宮の四方からの湧き上がるヤマハコールが選手を、そして応援団を奮い立たせる。
結局、トライを奪うことができなかった。王者の貫禄を見せての試合運びに敗北を喫した。

昨年のMSカップでの試合、12月のTLでの試合、そして今日の試合。着実にその差を縮めている手ごたえを感じる。勝機もあった。このチームが頂点に立つ日も遠くないだろうと期待が残る試合内容だった。
再度、目の前で優勝を決められた悔しさもある。それよりも大きな希望が残る。
スタンドのエールに応えて並んだ選手たちの表情は、次への決意が溢れる爽やかな笑顔だった。

|

« 無添加プリン | Main | スポーツレストラン FOUL? »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

青春っすよね。
next time

Posted by: JEFF | 2005.02.06 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2823546

Listed below are links to weblogs that reference マイクロソフトカップ決勝戦:

« 無添加プリン | Main | スポーツレストラン FOUL? »