« ベテランだけど絶好調! | Main | シンプルで安いが人気?! »

2005.02.09

磐田南小でラグビー教室

磐田市立南小学校でヤマハラグビー部の指導によるラグビー教室が開催された。
楽しそうにラグビーボールを抱えて走る子供達。一緒に混ざって遊びたい(^^)

この中から将来のトッププレーヤーが生まれてくれば、地域のラグビー熱ももっと熱くなるだろうなぁ。
20050209105645.jpg

こんな地域に根ざしたラグビー普及活動や地域やファンと一体になった応援活動が評価され、先日のトップリーグ表彰式でヤマハラグビー部は2年連続となる特別賞を受賞。
応援するみんなの力で手にした特別賞は、ファンや地域としての誇りでもあるのだ。

猛烈な寒気も緩み、今日はポカポカと春を思わせる陽気。
校庭の周りの桜の木には春を待つツボミがツンツンと伸び始めている(^^)

|

« ベテランだけど絶好調! | Main | シンプルで安いが人気?! »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

後姿ですぐわかっちゃいますねー・・・。

Posted by: ぽぽ | 2005.02.09 at 11:32 AM

さすがぽぽさん(^^)
○○から○○○のラインが素敵です(笑)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.02.09 at 02:29 PM

あぁ。ふだんからヤマハの人たちってこういう活動をされてるんですねぇ。頭さがります。

今日の大久保グランドの練習見学では、「感謝」も込めて熱い視線を送りたいと思ってます。

Posted by: らーかみ | 2005.02.11 at 11:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2859748

Listed below are links to weblogs that reference 磐田南小でラグビー教室:

« ベテランだけど絶好調! | Main | シンプルで安いが人気?! »