« 磐田商工会議所にて2 | Main | 大久保バレンタイン大作戦 »

2005.02.11

迷う(^^ゞ

仲間と待ち合わせて豊田町の仲村渠(なかんだかり)にてランチ。
ボリューム満点でお得なランチもいいが、通常メニューも種類が豊富でどれも魅力的。
麺の種類もセットもむちゃくちゃ種類が多く、美味しそうな写真がいっぱい並んだメニューを見ているだけで目移りしてしまう。
20050211122043.jpg

いつかは全麺制覇してみたい!そんな気になる良いお店(^^)
今日はオリジナルチャンポンメン780円にチャレンジ。野菜タップリと溶き玉子の入ったとろみのあるスープが熱々で寒い日にはバカ旨。ガツンと食べ応えのある肉団子やエビのトッピングも◎。単品でもボリュームがあって大満足。

|

« 磐田商工会議所にて2 | Main | 大久保バレンタイン大作戦 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

いつもの定番は”幸福”ランチ、肉団子、カニ玉、野菜炒め?ライス、スープのセットで満腹幸せランチなのだ。今日メニューで”夜の幸福セット”を発見、さらにエビチリなどもついている模様、これにビールが1本ついたら言うことなし、ヤマハラグビー部が日本選手権に優勝したら仲間を誘って幸せになりにいこうっと!

Posted by: イチロー | 2005.02.11 at 09:39 PM

幸福セットの一番大きなお皿は八宝菜ですね(^^)

“夜の幸福セット”って、名前だけ見るとちょっとムフ♪な感じがしないでもないが(笑)
昼の幸福セットよりもさらにアイテム数が増えた超お得メニュー。確か美味しそうなゴマ団子も付いてましたね。

今度みんなで宴会しましょ!

P.S.
ホームページに割引券がありますね(^^)
これを使えばさらに幸福感倍増!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.02.11 at 09:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2882802

Listed below are links to weblogs that reference 迷う(^^ゞ:

« 磐田商工会議所にて2 | Main | 大久保バレンタイン大作戦 »