« 迷う(^^ゞ | Main | 鳴らしちゃいけない時もある?! »

2005.02.11

大久保バレンタイン大作戦

大久保グラウンドでヤマハラグビー部の練習見学。
今日は祝日だということもあり、たくさんのファンの皆さんが見学に来ていた。
20050211144049.jpg

親子連れ、友達同士、職場の仲間と誘い合って、日本選手権に向けての練習を繰り広げるチームを、選手の声や息遣いまで聞こえる近さで見守る。
選手と同じ芝の上で過ごす時間というのはファンとしては感激と驚きの連続だと思う。

さらに、練習が終わった選手にサインをもらったり話しかけたりもできる。
今日はバレンタインを目前にした最後の公開練習日。チョコを持った女性ファンも…(^^ゞ
それぞれにチョコに託した想いを伝えられたかな?

|

« 迷う(^^ゞ | Main | 鳴らしちゃいけない時もある?! »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

練習の見学、予想していたのと全然違って楽しかったです。まさか選手と同じピッチで見学できるなんて想像してませんでしたよ。

(HNどおり、ダンディな和田さまへ)

Posted by: らーかみ | 2005.02.11 at 07:15 PM

どうも。
最後までご一緒できませんが堪能された様子ですね(^^)
是非応援でもご一緒しましょう!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.02.11 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2884949

Listed below are links to weblogs that reference 大久保バレンタイン大作戦:

» 練習見学 [ちゃるっと、にゃふっと。]
ヤマハラグビー部の練習見学に行ってきました。ヤマハは公開練習を行っているので、誰でも練習の見学ができるのです。ヤマハが練習しているのは大久保グラウンド。家か... [Read More]

Tracked on 2005.02.11 at 09:22 PM

« 迷う(^^ゞ | Main | 鳴らしちゃいけない時もある?! »