« ミニロト 当たり(^^) | Main | ラグビー日本選手権を磐田で見よう! »

2005.02.16

期待はずれでごめんなさい

お気づきの方もいるかもしれないが、サイドメニューにtrack feedのタグを埋め込んでる。
他にも、無料のアクセス解析サービスのタグを埋めてあったりで、ココログベーシックだとアクセス解析ができないのでそれなりに工夫して色々研究中(^^)

で、track feedは、自分のサイトへのどこかからリンクされるとその情報をRSSでお知らせしてくれるという便利もの。
RSSリーダーの新着通知にtrack feedからの通知が届くとワクワクしまっせ。

このtrack feedでは、どこの検索エンジンにどんなキーワードで検索かけてこのサイトに辿り着いたかがわかっちゃうんだよね。
自サイトの記事に埋もれた隠れたヒットキーワードがリアルタイムで把握できる。

そんな中で毎日数件の検索ヒットがあるキーワードがこれ。
 『あそこの写真』
 あるいは
 『あそこ 画像』  …(^^ゞ

で対象になる記事は↓これ。
 あそこネタ 2連発(画像付き)

モロ出しとか無修正とかのスッゴイものを期待して訪問された方、期待はずれでゴメン(笑)
とか書きながら、この記事自体もきっと“あそこ”関連で検索ヒットするようになっちゃうんだろうね(爆)

|

« ミニロト 当たり(^^) | Main | ラグビー日本選手権を磐田で見よう! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

商店会連盟の大石です。(会長じゃない方)おそこの経営者は力道山と戦った巻き投げの吉村の甥に当たるから投げられちゃうかもしれないよ。

Posted by: 珠衣の騒騒 | 2005.02.16 at 05:54 PM

コメントありがとうございます。

磐田に来て間もない頃、町の中で“あそこ”と書かれた車を見かけて「いったい何のお店?」と興味を持ったのがきっかけ。
カーナビで場所を調べて直接行ってみたらお弁当屋さんだったんですね。

お惣菜が美味しいって評判を聞いていますから、今度寄ってみます(^^)

力道山と戦った吉村さんって、調べてみたら…凄い人だったんですね。
http://members.at.infoseek.co.jp/drmick/proresu/file/yoshimura.htm

# 投げられちゃうんだろうか(^^ゞ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.02.16 at 06:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2951924

Listed below are links to weblogs that reference 期待はずれでごめんなさい:

« ミニロト 当たり(^^) | Main | ラグビー日本選手権を磐田で見よう! »