« 期待はずれでごめんなさい | Main | 谷口屋で焼きそば »

2005.02.16

ラグビー日本選手権を磐田で見よう!

午後に磐田市役所に立ち寄り。
1階にイベントポスターやお知らせがズラッと貼られている掲示板があるんだけど、その中に↓このポスターを発見(^^)
20050216163437.jpg

週末に花園ラグビー場で開催されるラグビー日本選手権準決勝 ヤマハvsNECのパブリックビューの案内。
会場は磐田駅前にある天平のまち3階、いわたスポーツ交流プラザ。入場無料。天平のまち駐車場も1時間無料になるとのこと。
花園まで応援に行けなくても、大画面プラズマに映し出されるライブ映像で地元ファンと一緒に盛り上がれるぞ!

ラグビールールの分かりやすい解説が付いた選手名鑑がもらえるから初めてでも安心。
他にもヤマハジュビロ特製のポストカード、応援バスや試合会場で配布される応援情報満載のトラジュビ通信、さらに試合後にちょっと喉を潤すのにもちょうど良い『学生カフェ BirthPlace』の割引チラシももれなく配布されるのだ。

14時キックオフにあわせて、天平のまちへ行こう!

会場は飲食自由なスペースなので、応援のお供に思い思いの食べ物や飲み物を持って是非。

|

« 期待はずれでごめんなさい | Main | 谷口屋で焼きそば »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2955505

Listed below are links to weblogs that reference ラグビー日本選手権を磐田で見よう!:

« 期待はずれでごめんなさい | Main | 谷口屋で焼きそば »