« 取り急ぎ歯医者へ | Main | 高値安定 »

2005.02.17

お蔵でランチ 初体験

静岡時代にずっとエアロを教わっていたイントラさんと待ち合わせてランチ。
会うのは12月の結婚披露パーティ以来だ(^^)
積もる話も色々なので、落ち着ける雰囲気のお店をチョイス。

一度行ってみたかった浜松酒造・天神蔵での“お蔵でランチ”に初挑戦。
浜松酒造さんで一番古い明治蔵の中を改装し、ドッシリと落ち着いた雰囲気のダイニングスペースになっている。
席に着くとほのかにお酒のいい香り。黒光りする太い柱や壁などに長年かけてしみこんだものだろうか。

ヘルシー感覚いっぱいのランチメニューがなかなかお手頃な値段で揃っている。
もちろん、お酒や地ビールと一緒に楽しむこともできる。
週替わりランチを堪能。カレイ唐揚げにキノコや山菜タップリのあんかけ。食後にコーヒーとプチデザートも付いて840円也。
食前に出してくれた甘酒も美味しかった(^^)
20050217123346.jpg
話も弾んで楽しいランチタイムだった。

社長としばらくお会いしていないので一言挨拶でも…と思ったが外出中とのこと。残念。
社長は今夜、はままつ好奇心大学!で講義のはず。話を聞きに行きたいけれど、別件と重なっててちょっと無理。
ちなみに明日は俺が好奇心大学で講義担当っす。

|

« 取り急ぎ歯医者へ | Main | 高値安定 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんばんはっ ダンディ!
イチローさん、こやまんのおともだちなんですね。
画像の追加&変更の手順ありがとうござました!
まだまだジャクハイモノですのでよろしくおねがいしますっ。
ボクも10年ほど前ですがエアロにハマッてました。
浜松に帰ってきても続けていたんです。結婚してやめましたが。ハマルとやめられないですね、あれは。^^

Posted by: | 2005.02.18 at 08:14 PM

すみませ~ん。
名前が「き」になってました。
「気まぐれシェフ」です。。。

Posted by: きまぐれシェフ | 2005.02.18 at 08:16 PM

>気まぐれシェフさん

コメントありがとうございます。
シェフがエアロ好きだったとは意外(^^)
機会があったら是非ご一緒に。

お店にも寄らせてもらいますね。
美味しいシェフの料理や天使達のお菓子をいっぱい食べるためにも、もっと身体を絞らねば(笑)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.02.19 at 01:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2969172

Listed below are links to weblogs that reference お蔵でランチ 初体験:

« 取り急ぎ歯医者へ | Main | 高値安定 »