« お蔵でランチ 初体験 | Main | はままつ好奇心大学!にて »

2005.02.18

高値安定

思わぬきっかけで高血圧疑惑。
早速買った血圧計で朝晩の血圧を手帳に記録して2週間、その結果を持って夕方に診察を受けに行ってきた。
記録し始めて驚愕!これってやばくない?高値安定(^_^;)
株じゃないから嬉しくない。

もしかして、速攻で精密検査を!とか、入院を!とか言われたらどうしようと、内心ドキドキで受診。
採血検査の結果は、それほど深刻な様子は見受けられないとのこと。中性脂肪が高めなので、それが原因なんじゃないかとの指摘。
降圧剤を飲みながら様子を見ることに。中性脂肪を減らすためにもコンスタントな運動を続けるように言われた。承知はしていたけれど週1本のエアロだけでは足りないはず。食ってる量は、バリバリにジムに行ってた数年前と変わってないし…(^^ゞ

毎日キチンと時間を作って汗流さなきゃいかんの~。そんなわけで、お医者様に背中を押されてジム通い復活か?

|

« お蔵でランチ 初体験 | Main | はままつ好奇心大学!にて »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2989929

Listed below are links to weblogs that reference 高値安定:

« お蔵でランチ 初体験 | Main | はままつ好奇心大学!にて »