« まんまや(^^ゞ | Main | ほたてカレー丼 »

2005.02.02

夕食はオシゲさん

夕方からいわたネット事務所で打ち合わせ。来年度に向けた事業計画の策定など。
事務所は暖房を入れててもけっこう冷える。
何か温かい夕食を…ということで、お好み焼きのオシゲさんに。
ランチではよく行くけど、夕食としては初めて。

3人でお好み焼き+ネギ焼き+焼きそば+オムそばを取り分けて食べる。満腹(^^)
20050202202138.jpg

ランチ時と同様に、食後にはオシゲさんの淹れてくれたコーヒーとチョコレート。さらに熱いお茶にリンゴをむいて出してくれたり。
自分の家で食後の団欒を過ごしているような温かい気分になる。仲間との会話も弾む。
寒い日にはこんな温かいおもてなしの店がとっても居心地がいい。

|

« まんまや(^^ゞ | Main | ほたてカレー丼 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ダンディ先生、お気に入りリンクに登録させて下さい。よろしくです。

Posted by: やすまろ | 2005.02.03 at 03:27 AM

>やすまろさん

リンク大歓迎です。どうぞ(^^)
という間もなく、リンクされていましたね。ありがとうございますm(_ _)m

受講された皆さんのBlogはそれぞれに個性豊かで楽しい記事が多いです。
毎日覗かせてもらってますよ~♪

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.02.03 at 09:24 AM

ダンディ先生のblog、いつも楽しみに見させてもらっていまーす。私も自分のblogのお気に入りリンク集に登録させていただきました‥‥よかったでしょうか?

Posted by: まる | 2005.02.03 at 10:34 PM

>まるさん

まるさんのBlogも、女性らしい優しい雰囲気がいっぱいで素敵ですね。
もちろんリンク大歓迎です(^^)
よろしくお願いしま~す♪

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.02.03 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2783747

Listed below are links to weblogs that reference 夕食はオシゲさん:

« まんまや(^^ゞ | Main | ほたてカレー丼 »