« 心配り | Main | Thank you! Leon »

2005.02.19

雨の花園…シーズン終了

花園はあいにくの冷たい雨。
試合開始前に各地から集まったファンの皆さんと交流。なんと北海道からも応援に駆けつけたファンもいる。

春美さんに寄るのも恒例になった。花園に着いたら春美のタコヤキ(^^)
応援バスが着くとヤマハ応援団がドッと押し寄せるのも見慣れた光景になってきたかな?
20050219131520.jpg

冷たい雨に濡れながらの試合。雨天の試合は思わぬミスが連続。
両チームとも苦しみながらの展開の中、ミスを抑えて着実に攻めたNECに軍配が上がった。
あきらめることなく声援を送り続けたが、残念ながら13-24でノーサイド。今シーズン終了。

悔しさもある。しかし不思議とそれ以上に爽やかな気分が溢れる。
目標としている頂点にこそ届くことは無かったが、チームと一緒になって成長している実感を感じながらの今シーズンだった。
シーズン終了を告げるノーサイドの笛は、新たな気持ちで頂点を目指すためのスタートの瞬間でもある。
これからも成長の喜びを感じながら、チームとともに走り続けるのだ!

|

« 心配り | Main | Thank you! Leon »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

いーなー。春美のタコヤキ・・・。

Posted by: ぽぽ | 2005.02.19 at 01:31 PM

東芝府中が負けたので、ヤマハ有利と聞いていましたが、残念です。
ダンディ先生、青春してるなあ~

Posted by: まる | 2005.02.20 at 11:39 AM

ダンディ先生!私も一緒に走ります!
Σ≡(L;>∀

Posted by: ノブ | 2005.02.20 at 10:17 PM

>ぽぽさん
春美のタコヤキもしばらく食べられませんね~。
来シーズン、また一緒に食べましょう(^^)

>まるさん
青春ですかね~。年令に関係なく、いつまでも夢中になれる何かを求めて走り続けて痛いですよね。
大人ぶって背伸びした歪んだ青春時代を、今一生懸命に取り戻しているのかも(^_^;)

>ノブさん
ノブさんにもらった帽子を被って走り続けますよ~(^^)
さぁ!あの夕陽に向かってダッシュだぁ!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.02.21 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2994182

Listed below are links to weblogs that reference 雨の花園…シーズン終了:

» ヤマハ残念〜! [M−Turn☆BLOG☆papa]
2月19日、日本選手権第1戦VSNECグリーンロケッツ。 13対24で負けちゃいました・・・。 ラグビーの話です。 花園へは行けなかったので、磐田駅前ジュ... [Read More]

Tracked on 2005.02.20 at 02:25 AM

» 無念・・・ [☆★明日は明日の風が吹く★☆]
残念ながら本日でヤマハの今シーズンが終わりました。 チームの皆さん、選手の皆さん、そしてファンの皆様、お疲れ様でした。 特に本日、雨の中応援に行かれた皆さん... [Read More]

Tracked on 2005.02.20 at 04:06 PM

» 更なる『頂点』を目指して! [今日思った事。]
ラグビー日本選手権の録画中継(N○K)を見終わった途端…、 「悔しい…」と「次はどうしよう」という想いが同時に出た。 もう私の中で、『ラグビー』の「オンシーズン... [Read More]

Tracked on 2005.02.20 at 10:08 PM

« 心配り | Main | Thank you! Leon »