« 雨の花園…シーズン終了 | Main | 串揚げ »

2005.02.20

Thank you! Leon

今期限りでの帰国となってしまったレオン・マクドナルド選手。
昨日の試合で今シーズンの日程も終わり、急遽本日の午後のフライトで帰国することになった。
「ファンの皆様にお礼を言う機会を作ってほしい」という本人の希望を受け、レオン選手が愛したという大久保グラウンドにてファンとの交流会が開催された。

急な案内にもかかわらず、大久保グラウンドには50名以上のファンが集まる。首都圏から車をとばして駆けつけたファンもいる。シーズンを闘った選手やその家族も勢ぞろい。

小旗を振って到着を迎え、レオンからのお礼の挨拶、ファン一人一人と言葉を交わし握手や記念撮影、チームメイトとの交流、会場に集まったみんなで寄せ書きした応援旗のプレゼント。
最後には、応援団の有志が昨夜一所懸命に折ったたくさんの折鶴での2ラインシャワーで送り出した。
20050220101047.jpg

昨日の冷たい雨から一転して、ポカポカと暖かな春の陽気の大久保は、まるでそこにいる全員が大きな家族であるかのような温かい雰囲気に包まれ笑顔が溢れていた。

チームの好成績の原動力となっただけでなく、成長のための気付きを数多く示してくれたレオンの存在だったのではないだろうか。
ありがとう!レオン

|

« 雨の花園…シーズン終了 | Main | 串揚げ »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3005242

Listed below are links to weblogs that reference Thank you! Leon:

» レオンよ、さらば! [ちゃるっと、にゃふっと。]
昨日の日本選手権準決勝で残念ながらヤマハは敗れ去りました。その時点でヤマハは今季のラグビーシーズンを終えました。う〜ん。残念ですなぁ。東芝の三冠阻止に勝手に... [Read More]

Tracked on 2005.02.20 at 10:15 PM

« 雨の花園…シーズン終了 | Main | 串揚げ »