« 湯豆腐ランチ | Main | 磐田は歓喜のまち »

2005.02.22

ブログ村開設!

何度かBlogセミナーを開催してるけど、限られた時間の講義形式では興味を持ってもらうことが精一杯。
熱心な方はすぐに講義内容を思い返して始めてみたりするけれど、きっとすぐに色々な疑問や質問がドッサリと出てくる。自分がそうだったから(笑)
そんなわけで、アレコレ思い悩むよりも気軽に相談できる先があるといいんだよねぇ…と感じた自分自身の経験に基づき、『ホームタウンいわたブログ村』と称する定期ブログ勉強会を始めることにした。

自由に参加してもらい、コーヒーを飲みながら質疑応答したり、実際にやってるBlog画面を見ながら使い方や活用方法をアドバイスしたり、さらに使いこなしてもらうためにミニ講義をしたり、参加者同士の交流を深めて情報交換したり…。
そんなサロン形式のイベント。

毎月第1・第3火曜日の夜に定期実施するので、興味のある方は是非!

開催初日の今日も、直前のアナウンス開始にもかかわらずたくさんの人が集まって大盛況(^^)
早くも次回(3月1日を予定)が楽しみなのだ。

|

« 湯豆腐ランチ | Main | 磐田は歓喜のまち »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

私も参加してみようかな・・。
何だか興味深い・・。

Posted by: マリ | 2005.02.23 at 10:31 AM

歓迎しますよ~(^^)

トラジュビなブロガーの皆さんにも是非来てもらいなぁ。
気軽にどうぞ♪

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.02.24 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3041015

Listed below are links to weblogs that reference ブログ村開設!:

» ブログ村へ… [日常チャ目私事!]
ホームタウンいわたのブログ村へ行ってきた烈 分からないところがイッパイあったオイラにとっては絶好の場でした秊 丁度... [Read More]

Tracked on 2005.02.23 at 11:59 AM

« 湯豆腐ランチ | Main | 磐田は歓喜のまち »