« 磐田は歓喜のまち | Main | 今夜は実家 »

2005.02.23

今日からトレーニングスタッフ

急な話なんだけど…今日から磐田総合体育館のトレーニングルームスタッフとしてお手伝いすることになった(^^)
週2~3日程度平日夕方からのアルバイトなんすけどね。
ちょっとスタッフが足りないので応援に来て欲しいという要請を受けての話。運動不足という差し迫った課題も、これで一気に解消!という願ってもないオファー。

フロント業務、ビギナー講習、トレーニングサポートあたりが基本的な仕事で、余裕ができたら30分程度の独自プログラムを始めてくれてもいいとのこと。

とりあえず今日はひと通りの仕事の手順を教えてもらったり、ビギナー講習に一緒について廻って講習の流れを覚えたり。
終了時間前に使ったことの無いタイプのマシンをギコギコ試してみる。マシン使ってのトレーニングはすっげー久しぶり。アームカールなんかを一生懸命やってみたりした。
バイトの時間内だとできることも限られちゃうから、時間に余裕があるときは少し早めに来てしっかりとトレーニングしちゃおうと思う。

お近くの方は是非トレーニングに来てね~(^^)
初めての方は300円、それ以外は210円というお手軽な料金で利用できまっせ。

|

« 磐田は歓喜のまち | Main | 今夜は実家 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

同好会のMASATOです。意外なところでお会いして驚きました。私、違うジムにも行っているのですがそこはランニングマシーンが少ないので早く帰れて走りたいときはたま~に行っていますので今後もよろしくお願いします。
それから12枚綴りの回数券(値段は忘れた)を買えば実質1回200円を切るので非常にお得ですよね。

Posted by: MASATO | 2005.02.23 at 11:29 PM

本当に意外なところでお会いして驚きました(^^)

以前に通っていたジムも、磐田に引っ越したことで退会してしまったんですが、そろそろ再開しないといかんなぁと思った矢先の“渡りに船”といった依頼。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします

P.S.
日曜の試合、観に行きたいのですが行けません。頑張ってくださいね~♪

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.02.24 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3052243

Listed below are links to weblogs that reference 今日からトレーニングスタッフ:

« 磐田は歓喜のまち | Main | 今夜は実家 »