« 今夜は実家 | Main | 鳩サブレーの秘密 »

2005.02.25

朝一番の静岡での商談打ち合わせを終え、経費節減のために国1バイパス経由で磐田に戻る。

小夜の中山あたりを通過する際に目に付くのが↓これ。
20050225104938.jpg

山肌に大きく『茶』の文字。天気がいい日は、東名下り線の大井川を渡る橋からも見える。

おそらく茶産地であることをアピールしているんだと思うけど、ちょっと目的が不明瞭な気がする。
これだけ見ても、何を伝えたいのかがわかりにくくないっすか?
さらに、茶の文字を表現するために広範に刈り込まれた山肌が、ちょっと痛々しい気がしているのは俺だけ?
これを維持するためには相当な手間ひまかかっているんだろうけど…。

|

« 今夜は実家 | Main | 鳩サブレーの秘密 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3070584

Listed below are links to weblogs that reference :

« 今夜は実家 | Main | 鳩サブレーの秘密 »