« 鳩サブレーの秘密 | Main | 坊主 »

2005.02.25

トレーニングスタッフ 2日目

磐田総合体育館のトレーニングスタッフアルバイト2日目。
次回からは夜の時間帯は俺だけでシフトが組まれている。前回聞いた仕事の流れを確認しながら夕方5時~閉館9時まで勤務。
前回聞ききれなかった細かい事を先輩スタッフに質問し、とりあえずは1人でも何とかこなせそうな気分。

5時台はけっこうガラ空きだったので軽くストレッチ後に、ラットプル→スクワット。久しぶりなので軽めの負荷から。
程なくお客さんがポツポツと増えてきたので中断。
カウンターに立ちながらチューブ引っ張ってみたり、バランスボールを膝に挟んで内転筋に負荷をかけてみたり。
マシン以外にも器具が豊富にあるので、その気になればあれこれできて楽しいっす。
家に器具があってもあまり長続きしなかったりするんだけど、こういう環境だと不思議とやる気になる。
dsc00886.JPG

夜の時間帯にトレーニング室に来る人は、けっこう真面目に黙々とやる常連さんが多い感じ。
ビギナー講習や指導の依頼は1件も無かった(^^ゞ

|

« 鳩サブレーの秘密 | Main | 坊主 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3076202

Listed below are links to weblogs that reference トレーニングスタッフ 2日目:

« 鳩サブレーの秘密 | Main | 坊主 »