« 巨大な○○○ | Main | ヤマハラグビー ファン交流会 »

2005.03.04

バイトでマッスル~

今日はトレーニングスタッフのバイトの日。夕方から体育館入り。

今日から基本的には夜の時間帯を1人でこなす。
好きなCDをかけまくっちゃおうと、今日はHIP HOP中心に数枚持参したのに…CDプレイヤーが不調らしい(>_<)
残念。

金曜日の夜は利用者が少ないと聞いていたが、確かに既に顔を覚えた常連さんが中心。
ビギナー講習やサポートの依頼は1件もなし。受付業務の合間を見つけてちょこちょことメニューをこなしてみる。
腕、太もも、腹、背中とまんべんなく。足回りがけっこう衰えてるかも(^^ゞ

4時間の勤務なので、合間にちょっとずつでもそれなりのメニューは消化できそうな感じ。
連続した時間は割けないので、有酸素系は別途対策しなきゃね~。
あとけっこう固い身体をなんとかしていきたいところ。地味であんまり人気のないハムストレッチャーなんかで毎回ジリジリとほぐしていこうかと。
20050304203747.jpg

|

« 巨大な○○○ | Main | ヤマハラグビー ファン交流会 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3170790

Listed below are links to weblogs that reference バイトでマッスル~:

« 巨大な○○○ | Main | ヤマハラグビー ファン交流会 »