« ヤマハラグビー ファン交流会 | Main | LOVE メンチ »

2005.03.05

今日は終日オフ会モード

チーム主催のファン交流会の後、さらに感動は続く。

感動の余韻は、学生カフェBirth☆Placeといわたネットのコラボによる連動イベント会場へ。
トラジュビの取材で撮り続けサイトでは紹介しきれなかった未公開画像に高橋忠史さんの『ランナー』をBGMを付けて完成させた今シーズンのメモリアルスライドショーを、学生カフェ内に設置した大型スクリーンで上映。
トラジュビグッズ、いわたブランド商品、高橋忠史さんのCDなどの販売コーナーも店内に設置。
ファン交流会で集まったファン同士のさらなる交流を楽しんでもらう場を用意した。
20050305121750.jpg

熱いサポーターが集まり、学生カフェで人気の地元食材を使ったメニューを食べながら、スライドショーを見て今シーズンの思い出を語り合う。
あっという間にカフェは満席。テーブル席に座りきれない人が店の外にもあふれ出すくらいの盛況。
高橋忠史さんもいる。そして交流会を終えた堀川選手、河田選手も来てファンの輪の中に加わってくれた。
素晴らしい光景だ(^^)

スタンドで声援を送るだけが応援ではない。こうやって、それぞれができることを集めて表現していくことが、さらに多くの人を巻き込みさらに大きな輪になって広がっていく。
スライドで上映されるたくさんの笑顔。そしてカフェ内に溢れる笑顔。
感動を共有し表現しあうことが、さらに大きな感動を生み出していくことになるだろう。
さらなる新しい感動が生まれる可能性を強く感じるイベントだった。

カフェを出た後は、関東からのファンと地元のファンが集まってのエンドレスオフ会モード。
ファミレスで語り合い、○山さん宅でビデオを見ながら語り合い、夜になって扇屋に繰り出して語り合う(^^)
こうして、ヤマハラグビーファンが集う磐田の熱い1日は更けてゆく…。

|

« ヤマハラグビー ファン交流会 | Main | LOVE メンチ »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

わからない!
なぜ人は集まってしまうのか・・・

やっぱり人は人との交流が最高の喜び
なのかなと・・・。

ともあれ、ジュビロードの学生喫茶店
の継続を望みます。

集まる場所、それが磐田には必要!

Posted by: JJ | 2005.03.07 at 01:49 AM

Birds of a feather flock together.

磐田に集まる鳥はみんなサックスブルーの羽?!
幸せの青い鳥…おぉ、それはまさしくジュビロくんだったりする(^^)

集まる場所が必要、それは僕も強く感じています。
学生カフェ…これからもっと面白くなりそうなのに、もったいないですね。
同じく継続を熱望!

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.03.07 at 02:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3178797

Listed below are links to weblogs that reference 今日は終日オフ会モード:

« ヤマハラグビー ファン交流会 | Main | LOVE メンチ »