« 体育館にて | Main | みどりや支店のあづま焼 »

2005.03.09

ラグビーカフェ?

ヤマハラグビースタッフの方と一緒にランチでも…と誘ったら、学生カフェでとリクエスト。
トラジュビカメラのイチローさんと一緒に『学生カフェ Birth☆Place』へ。

先週末のファン交流会以降、カフェの入り口付近には応援フラッグやポスターがいっぱい飾られ、さながらラグビーカフェのよう。
こんなお店が磐田にあって、いつでも気軽に立ち寄れるというのはちょっと嬉しいかも(^^)
20050309132746.jpg

海老芋コロッケカレーのサラダ、ドリンクセットを注文。セットドリンクに人気の『ゆず蜜』お湯割り。
大きなマグカップで出てくるホットゆず蜜、美味しいよ~。これは地元磐田のはちみつ館さんの商品(だと思う)。
サラダもドレッシングに地元のシラスが使われていたりする。
地元の食材が色々楽しめるオススメの組み合わせ。880円也。

|

« 体育館にて | Main | みどりや支店のあづま焼 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おしゃれなおばあさんが一人でランチ
している姿が印象的。

若い人も人生の先輩方も集まるカフェが
ジュビロードに出来たのに・・・

本当に何とか継続できないですかね?

Posted by: JJ | 2005.03.09 at 05:50 PM

実際に足を運んでみるといい感じでしょ?

最近ほんとに存在感が出てきてこれからが楽しみ…って時に店じまいだなんて。
実に惜しい!

営業は今月27日までだそうです。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.03.10 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3231211

Listed below are links to weblogs that reference ラグビーカフェ?:

« 体育館にて | Main | みどりや支店のあづま焼 »