« くまさん牧場 | Main | インドカレー »

2005.03.10

丸子路 再訪(^^ゞ

実家に戻って両親を降ろし、さて磐田に戻ろうとしたら…あ、電話がない(^^ゞ

いつもポケットに入れている京ポンが見当たらない。
昼食の最中にメールが入って返信したりしてたので、可能性が高いのは満里古茶屋。
電話してみたら、見事にそこに忘れてあった。
1時間後に取りに寄ります…と伝え、身支度をして再度丸子方面へ。
国1バイパスルートを通れば、帰路の途中なので影響度は小。

茶屋のご主人もお母さんも顔を覚えていてくれた。照れ笑いしながら無事に受け取り。
「いいところですね~。母もいただいた花を家に飾って喜んでました(^^)」などと、茶屋の前で孫と遊んでいたお母さんとしばらく立ち話。
陽気も暖かだけど、心も温かい気分になって帰路に就く。

京ポンを忘れたのは今年になって2度目だったりする。
うっかり度はサザエさん級かも(笑)

|

« くまさん牧場 | Main | インドカレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3248285

Listed below are links to weblogs that reference 丸子路 再訪(^^ゞ:

« くまさん牧場 | Main | インドカレー »