« インドカレー | Main | ん? »

2005.03.11

乾杯!

こんなに大勢の方に集まってもらって誕生日パーティとは…というのはウソで、先月開催された『はままつ好奇心大学!』のファイナルイベントである卒業証書授与式(^^)
浜松市内のハートランドにて。
20050311190924.jpg

主催や企画されたスタッフ陣、講師陣、そして受講されたみなさんが勢ぞろい。
ほんとに元気でバイタリティ溢れる方ばかり。
1日だけ講師をさせてもらったが、それがきっかけで今日もたくさんの人と交流できた。

講師からの贈る言葉、ということで簡単に挨拶させてもらったが、“お誕生日おめでとう!”という声にちょっと照れ臭い。
こんなに大勢の方にお祝いの言葉をかけられるとは思っていなかったので、めちゃ嬉しいっす(*^_^*)

大学の講義も、そして今日のイベントも大盛況。「是非第2弾を!」という声も多い。

ブログへの関心も高く、あちこちのテーブルでブログの話題で盛り上がっていた様子。
質問や相談も多数寄せられたものの、何の用意も無いので十分に説明しきれなかったりする。
みなさん、是非ブログ村へ!(^^)

あと、K-MIXに出ていた頃の熱心なリスナーさんとも出会えた。
ラジオ関連の昔話にも花が咲く。R.N.おたやんさん、どうもありがと~。

そんなこんなでアッという間の楽しい2時間でした。みなさんに感謝感謝!
そしてこれからもよろしく。

|

« インドカレー | Main | ん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 いろいろお話させていただき、楽しい時間をすごせました。ありがとうございました。

 こんな風にネットワークは広がっていくんだな、と起業を目指す身としては、大変勉強になりました。

 ブログ村へもいきますので、よろしくお願いします。

Posted by: KOZO | 2005.03.12 at 11:56 AM

>KOZOさん

昨日は隣の席で色々お話できましたね。
ありがとうございます。

参加された皆さんの前向きなパワーを強く感じ、良い刺激がいっぱい。
元気になれましたね。

ITで築いたネットワークの“仕組み”に魂を込めるのは、こういうリアルな交流で思いを通わせることだろうなぁと思います。

これからもよろしくお願いします。
ブログ村への参加もお待ちしています(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2005.03.12 at 04:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/3258553

Listed below are links to weblogs that reference 乾杯!:

« インドカレー | Main | ん? »